なんだこのコスプレはwイタズラ野郎の人生かけたコスプレ

先日、コミケ(コミックマーケット88)が催され、各種ニュースサイトでも賑わっていましたね。小林幸子さんや有吉さんの参加が話題になる一方、やはりコスプレが圧倒的な盛り上がりを見せていました。

日本のコミケでコスプレが持ち上がっている一方、遠くフランスでも一人のコスプレイヤーが人生を賭けた「なりきり」に挑戦していました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

I’m a Speed Camera!

なんとスピードカメラのコスプレ(笑)

しかもパトカーに向かって撮りまくってるし(笑)

誰だ、こんなことするのは・・・

知る人ぞ知るイタズラ帝王レミ・ガイアール

こんな狂気じみたコスプレをするのは誰なのか。調べてみるとすぐに出てきました!というか、またあんたか(笑)

レミ・ガイヤールRémi Gaillard, 1975年2月7日 – )は、フランスのイタズラ者、乱入男。フランス、モンペリエ出身。

(出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/レミ・ガイアール

職業のようにイタズラ者って書いてますからね。現実版ドラクエの遊び人みたいなノリ。

レミさんは、よくメディアに取り上げられている方なので、知っている人も多いかも。

  • 公道でマリオカートの真似
  • サッカーボールを警察車両や空軍の施設に蹴り入れる

の2つは特に有名ですね。気になった方はググってみてください、幸せになれます。

最後にスピードカメラ・コスプレのまとめ動画で締めくくり。最後が秀逸です(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です